衝撃の風俗事情、数々の経験をしてきたから伝える事ができる風俗体験談!

人妻風俗嬢が最高だった

人妻や熟女のように年齢が30代や40代よりも20代の方が全ての面で女性として魅力があると思っていました。そうなると派遣風俗で相手をしてもらう女性についても、20代にこだわって女性を選んでいました。しかし利用する風俗店選びを行っている時、39歳のNさんに惹かれてしまいました。Nさんは39歳とは到底思えないプロポーションをしています。例えばEカップという魅力的なバストにも関わらずクビレのあるボディなのです。またスラッとしている美脚も良いです。30代の人妻と遊んだことはなく、楽しめるのか不安はありましたが、Nさんを指名することにしたのです。ラブホテルで出会ったNさんの第一印象は綺麗で色気があることです。20代の女性からは感じられなかった色気が感じられ、またトーク中に突然手を握られたことで、私はNさんにメロメロになりました。Nさんはかなりのテクニシャンで、凄い音を立てる激しいフェラは、人生で最高に気持ち良い瞬間となり、思いっきり射精しました。
高知で人気の風俗店をご紹介!
高知の風俗なら人気デリヘル店「シンデレラ」

巨乳な風俗嬢

巨乳なコは巨乳専門店で働くより他の店で働いたほうがウリが出来るから指名が取りやすいらしいです。最近指名するようになったNちゃんからの受け売りなのですが、彼女はFカップで巨乳専門の風俗店で働いてたけど、今の派遣風俗に移ってきてからのほうがお客さんが増えたんだという話です。確かに胸が大きいNちゃんならではのサービスであるパイズリは気持ちよくて、また彼女は色が白いのでムスコをすっぽり挟まれるときめ細かく白い胸の肌の谷間から赤黒い先端が飛び出てそれをローションなんかでヌルヌルにして擦るものだから卑猥です。体位も色々で跪いてしてもらったり、寝そべった彼女の上に跨がるようにしてムスコを挟ませたりします。自分はされるがままの時もあれば、進んで腰を動かす時もありすっかり虜です。パイズリだけだと時々刺激が足らず射精に至らない時があるのですが、そんな時はNちゃんに先端を苛めてもらうと腰にくるくらい気持ちよくなって出てしまいます。

青森の女は初体験も早くてエロいらしいです。
青森の風俗なら、デリヘル[アンジェリック]